朝倉さや&植松達也コンサート開催中止・チケット払い戻しのお知らせ

朝倉さや&植松達也コンサート開催中止・チケット払い戻しのお知らせ

新型コロナウイルスの影響により令和2年8月16日(日)に延期開催を予定しておりました「うおとも2020朝倉さや&植松達也コンサート」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大し、如何に開催できる方法を協議して参りましたが、現時点では政府及び業界ガイドラインに則り、お客様方にご納得のいただける形での開催が不可能であると判断させていただきました。
チケットは一度すべて払い戻しとさせていただきます。
県内外から開催をとても楽しみにされていましたお客様方には、大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【チケットの払い戻し方法】
チケット払い戻し期間:2020年7月20日(月)~8月31日(月)
1.店頭(ご来店)にてチケット払い戻し(お手元のチケットとの交換となります。)
  月曜日~日曜日 午前8時~午後6時まで
2.遠方の方(※御前崎市・牧之原市・吉田町以外に在中の方)
  お客様の銀行口座番号のご連絡をお願いいたします。
3.うおとも従業員(チケット販売紹介者)にて払い戻し対応
  (お手元のチケットとの交換となります。)

ご不明な点があれば株式会社うおともまでご連絡ください。
TEL:054858-0500 mail:info@uotomo.com

お知らせまでに時間を要してしまったこと、通常の形の振替公演をすることができないことを深くお詫び致します。